健康法

最近飲み会続きでぜんぜん更新できませんでした・・
なんでこう自分はO型人間なんだーー!!でも血液型のせいにしてる時点でダメですね。
特に昨日おとといの2日は42時間耐久とかいって飲み→学校→部活→飲み→部活なんてのを繰り返してました。もう急に病気して入院しても誰も心配してくれなそうです。
よっし!健康に生きよう!!まずはヨガでもやってみよう!!

簡単ヨガ
こういう時インターネットでほんと便利ですね。なになに?前屈のポーズとな?・・・・・
手が50cmほど届きません(泣
よっし・・次は食事改善だ・・!!

健康料理レシピ情報館

う・うまそう・・・(じゅるり)いける・・これだったら毎日食べたい!!
でも自分はクッキー作って沸騰させたことあるので料理はムリです。
よ〜し!お母さあ〜んこれ食べたい〜〜!!!!
母「は?健康ってそこまで気使えるかよ作るだけありがたいと思(略」
・・・・すみません(泣)
というワケで良い健康法探してます。暇な方いらしたら教えてください。
てかただ単にその生活を改善すればいいだけなんではないでしょうか