かぞくぜんざい

冬休みに入ってからというものの,バイトも気まぐれにしているので毎日自由きままに過ごしています。
朝起きたらお弁当を持たせて仕事に出る彼氏を見送って,テレビをみながら一服して,掃除やら宿題やらをしたり,楽器の練習をしたり読書をしたりと一人で楽しく過ごしたら,昼ご飯を作って食べてテレビを見ながら食べて,夕飯の買い物に行って夕飯を作りながら帰りを待つ…というように,私の思い描いていた主婦の生活を楽しんでいます。昔は退屈じゃないのかなぁなんて思ったものけど意外に楽しいもんですね。一ヶ月ぐらいじゃ何とも言えませんが、、
昼ドラ?でやってる「かぞくぜんざい」面白いです。なんか幸せになります。