フェチバトン

さあ〜!とうとう回ってきたぞーーー!!!(鼻息MAX)id:ramushiさんから頂きました。以前から他の方が書かれていたのを見てもし自分にきたらどうしよういやん困るわあ☆とか思いながらもしっかり考えていたので嬉しいです。さあ、女子高生の中ではエロい三連星と恐れられている私が書かせていただきますよ。(もうほんと気持ち悪いこの前置き)
あなたは何フェチ?

  • 体型ならば、背中です。広い背中。知らない人でも良い背中があったりすると抱きつきたくなります。あと顔の格好良さとか太ってるかとかはどうでもいいです。
  • 性格ならば、圧倒的に性格の悪い人。好きとかじゃなくてです。フェチだからいいんだよね?(フェティシズム=異常性欲ですからね!)ドラマの典型的な悪役とか、性格悪くて男から嫌われてる人とかたまんないです。色々妄想します(どえむ発見)

異性を見る時、まず何処を見る?

  • 最初に顔(かっこよすぎないか)身体(細すぎないか)毛深さ。(なんでいつも見てしまうんだろう)。

最近プッシュできる部位

  • ヒゲ。(三つ編みになっていないもの)

異性の好きな部位5つ

  • 手(ごついのとか)
  • 一重の目(切れ長イイです!!二重くっきりはなんか悲しくなります)
  • 坊主の頭(一生触っていたいです)
  • 足(でかいのとか)
  • あとひとつはやめておきましょう。(まだ18歳なってないのに18禁にはなりたくない。)

フェチを感じる衣装は?

  • 学ラン、白衣、体操着(ジャージ含め)、制服(なんでも。駅員さんとかイイ)、スーツ(おじさんくさいの)とか様々です。好きな人には是非色々着てもらいたいです。(世の中ではそれをコスチュームプレイと言うそうです)

バトンを渡す5人

  • なんか怖くてわたせません。すみません。