ウォシュレットの上手なつかいかた

yurada2005-09-09

どうも。昨日PCが壊れてくれちゃって更新できませんでした。もうそろそろ寿命なのかな?というよりも使い方が荒いせいかもしれません。クリック連打とかするし(短気)
もう最近汚い話ばっかで恐縮なので、今日は清潔感あふれるさわやか路線でいきたいと思います。
便秘3日目です。
あー!!もうダメ!もうダメ!食物繊維もとってるし豆乳のんでるしなんたらマッサージとかもやってる!の!に!なんで出ないの!もうおうんこ(逆効果の「お」の使い方)の神様にお願いするしかないのでしょうか。トイレットペーパーをお供えして。
ってなかんじに発狂していたら、友人が究極の便秘解消法を教えてくれました。
ウォシュレットで水を肛門にためる」

・・・ェ?ナニソレ?
どうやったら水貯められんの!?てか入るの?!しかも水入れて10秒ガマンするそうです。もう何かのプレイにしか思えないわけですが。しかも・・・、やったの?あなた?
まあ最終手段として残しておこうと思います。なにか情報持っていらっしゃる方いらしたら是非教えてください。(勇気を出して!)