小悪魔ってなんじゃ

今日は、昨夜飲んで帰ってきて日曜日にしてはめずらしく7時におきて、普通に朝ごはんを食べました。すっごいイイ気分です。もう朝の体操とかやっちゃおうかな。
しかもコンビニ行ったら知り合いに会って「なんかやせたねー」とか言われてさらに上機嫌に。実際はTシャツめくればジーンズの上に肉がのっかってるなんてことを忘れ、素直に喜びました。もう一人の知り合いに「あ、でも前からみたら特に変わってないわ」とか期待させておいておもいっきし急所を狙うマイナーなプレイのような(よくわからん)言葉も気にしません。くっそーうるせーよー(泣
minaの今週の特集、「恋する小悪魔メール学」なるものが気になって気になって気になって仕方がなくて、でもお金がなかったので買ってなかったのを今日買おうとしたらもう棚から姿を消していました。あ〜〜どうしよう読めば小悪魔ちゃんなモテモテ女になれてたかもしれないのに、なんてコトをしてしまったんだーーーー!!世間の女どもに先を越されてしまった・・・。うう、私だけ子悪魔にはなれずにこのまま寂しい夏をすごすのかしら・・・まあ読んでもんなもんにはなれないこと請け合いですが。とりあえず代わりに買ったSoup.のダイエットページでも読めってー話ですね。

そういえば、昨日の夜酔っ払って(またかいというツッコミはさておき)元カレにやっばーなメールを送ってしまいました。なんか昨日酔っ払う前に電話してたら「さてはオレに気があるんかい」とか言われて、「ちげっつのバ〜カ(本心)」みたいな会話があったことを念頭に置いてください。

「もしも本当にきがあるってゆったらどーする〜??♪」


うーーわーーー!!(ガンガンガン)↑壁に頭突きしつつ
あーもーどうしよう時間巻き戻したい。ってかそんなんばっかだよ自分・・。
もう小悪魔メールどころじゃないです。下心むき出しの、少女マンガでいうならもう最高エロキャラの悪役女みたいなもうどうしようもないですねコレ。
本当気があるとかじゃなくて・・ただ単に気になっただけなんですけど・・・・
今読んだらコレ最低だ・・相手が気があるか確かめるっていうよよりはこっちが気があるのをアピールするかのような・・・。
結局深夜に送ったので返事はきてません。
いや、むしろ来ないでほしい・・もうこんな最低なやつのことは忘れてください・・。
モリーから消去してください・・・。ほんとごめんなさい(土下座)