久しぶりになった

ふ〜最近ほとんど遊び歩いてて書けませんでした
まったく自分のダメっぷりにはびっくりです
大体日記書いてない間にとくに大したこともなかったのですが…いや!あ る わ !!!
飲み会で結構人として最低レベルのことをやらかしました…
私酔っ払うと(もちろんオレンジジュースを飲んでですよ)すっごいヘンタイになるんですが…
いっつもちゅーしまくったり襲い掛かったりしてるんですが…
なんか今回は色々な方にあたしの舌技は世界一だからとか言ってそれはもうここには書けないようなセクハラ行動をしまくったそうなのです。
まぁばっちり覚えてるんですが…ってか,忘れさせて(泣)
しかも証拠にばっちり撮られた写真が今手元にあります。
もう目とかいっちゃってて気持ち悪いことこの上ないってかゲロキモです。
反省します。もうしませんマジで。

ちなみに,気になる舌技の実力ですが,次の日の朝友人に嫌悪感たっぷりの表情でいわれました。
「たいしたことなくね?」
……救いようがないよ自分