水曜から梅雨らしいですよ

テストおわったぁぁぁ!!
地獄のような日々でした…ほんと嫌で嫌で発狂しそうでした。特に勉強してるわけでもないってかまったくしてないんですがもうあの雰囲気がイヤなんです…
全国の学生のみなさんは本当偉いと思います。よくあの心理的ストレスに我慢してらっしゃいます…
まぁ学生の仕事っちゃぁ仕事なんですけど…でもなんとか楽しくならんのでしょうか?テストってやつは
化学だったら実験やらせてみるだとか英語だったら外人学校に置き去りにしてみるだとか保健だったら実際にやらせてみるだとかなったら楽しそうなんですが
…まぁ下ネタは自制するとしまして。
結局はテストがぼろぼろだったって話です(泣