挫折

おととい超大量に書評とか更新したのにバグってデータ消えて挫折を味わいました。
それから自分のなかで勝手にキレてもう一生書かないもんね!とか気持ち悪くすねてみたのですが改心しました。また後で気を取り直して更新しようかと思います。
今学校の学園祭の準備ですっごい忙しいです。
どこもこの時期そうなんでしょうね〜それにしても中学校の時はバンド演奏してるひとっちが輝いて見えたのになぜ高校だとちっともときめかないのでしょうか・・
あのころは今思えば普通に女の子だったのかなあ
じゃあ今はどうしたんだろう・・
なんでそれよりもいつもはスーツの先生がジャージを着ている姿の方にときめくようになってしまったんだろう(重症だ!!!)