うんこ占い

最近やっと1キロやせたのですが。
私の身長162cmでは、49キロが理想体重らしいです。
なんの魔法か奇跡がおこったらそんな数値を出せるんだろうか・・
今年こそ夏ビキニ着てやる!!(恐れ多いので小声で)
とりあえず今は毎日豆乳飲んで夕飯の主食を抜いてます。便秘がなんとかなんないかなあ〜

うんこ占い

では、みごと肛門なわたくしですが、悩みは絶えません。
ちなみに占いの結果→創造力と調整力に優れる貴方。我慢しすぎないように。
想像力と調整力・・・調整力欠けてるようですが(泣)
もしほんとにヤセたらビキニ写真公開します。うそです。

そういえば例の彼氏とまたもや元に戻りました。戻ったというよりはお試しというカンジですが・・なんか自分の決心も弱いです。でも、プラスに考えてみます。O型だもんな☆
はてな血液型同盟O型←こっそり参加してみたり