ニオイとか

づわあ〜〜疲れたよおかあさん!!
習い事から帰ってきました。終電の車内はおやっさんの足くさいです。。
疲れてる気持ちはわかるんですけど生物兵器に近い御足を無防備に投げ出すのはやめていただきたいです。軽く吐き気を覚えました。
といいつつさっき帰ってきてローファーを脱いだら自分もけっこうな香りでした(泣
ほんのりいい香りとはいわないからせめて無臭な女性になりたいです。
そろそろ性感・・おっと、制汗スプレーが必要ですね。(・・・)
やっぱり私のオススメはAg+です。無臭がイチバンです!むしろいいニオイがするやつと自分のくさいニオイが混ざったのとか憂鬱になります。
きれいで無臭ってひとはいるのでしょうか。
でも、きれいで相当クサイてのにもまた良さを感じるような・・見た目スッゴイ完璧で、性格もよくて最高の女性なのに、そんなとこに欠点が・・!みたいなので。
い・・いくないですかねこれ・・(なにが