ipod

今日通学中に小学生に
「すっげー!!あれipodだよ!!」
とでっかい声で指差されてなんか面白いリアクション(CM風に踊ったりとか)とろうかとも思ったのですが、
遅刻したからひとりだし制服だしちょっとipod自慢に思ってんのバレるのが恥ずかしかったりで、気づかないフリして景色を憂鬱な女子高生きどって眺めてました。
自分はちっちゃい人間です・・・。
というか、ipodって今どれくらいの人が持っているんでしょうか。
私のクラスではオタクくん(アニソンとかゲームサントラに使用していると思われ)
が休み時間に一人で聞いてるのしか見たことがないので・・。
なんかやなのでこっそりバレないように持ち歩いてます。
てか田舎だからなのでしょうか・・こういう機器を持ってるとオタク視されるのは(泣
今度またipod調査やってみようと思います。(勇気をだして)
今度そのオタクくんとふたりでipodいっしょに聞きたいと思います(方耳ずつアニソンを
藤井隆と乙葉、婚約発表へ(Y!ニュース)
まじですか。まじですか???!!
多くの方と同じようにビックリしてしまいました。
でも最近乙葉みてなかったような・・というかTVみてなかったですが。
そういえば昔↑のPNで活動してるともだちいたな(何の活動かは自粛しておこう)